検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

発見

今日の予定がキャンセルになったため、ポッカリ時間ができた。
朝のうちに家の仕事を終え、一杯のコーヒーを飲みました。

IMG_1071.jpg

今日は何をしようかな~なんて思いながら・・・
ふと見ると、ダイニングの隅においているシュガーバインの元気がないことに気がつき、
裏に出して水をあげていました。

足元に目をやると、ユキノシタに花芽がついているのを発見!
もうそんな時期なのね・・・

IMG_1079.jpg

あら!ここも咲きそう・・・

IMG_1081.jpg

つつじもよく見ると、かわいいな~

IMG_1082.jpg

あれれ・・・こんなところにすずらん植えてたっけ?
咲いてる~  でもひょろひょろだ~
あなたにはこの場所は向いていなかったのね・・・

IMG_1085.jpg

そんなお花を見ていると、後ろでガサガサおとがする。
振り返ると、イタチが入ってきていました。
びっくりして動揺している間に逃げちゃった・・・

短時間で出会いと発見がありました。
予定がなくとも無駄な日はありません・・・
