検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

バツ悪・・・

今日は一日雨が降りました。

裏庭のかえるが喜んでいます・・・

IMG_2640.jpg

おじいちゃんの育てている盆栽も、潤っています。

雨の日は、静かに過ごしたい・・・

IMG_2643.jpg


昨日、夕方に息子の学校の先生から電話がありました。

用件のあとに、最近息子が社会のノートを続けて忘れているが、

家にあるのかたずねられました・・・探すとちゃんとあるではないですか~!!

もうっ!!

息子に注意しますと、「そら、だれでも忘れ物ぐらいするやろ~?!」っと。

その口答え・・・たしかに・・・ん!!


ついこないだ、食べに行ったお蕎麦屋さんで忘れ物して電話もらったり・・・

おとついは、kanの幼稚園のお迎えに行こうと思ったら、車のキーが見当たらなくて・・・

夕方になって、エプロンのポケットに入っていたり・・・


「そら~だれでも忘れることはあるで・・・でも忘れ物をしないように努力しーよー!

お母さんも・・・・」


なんだか・・・バツ悪いな・・・







