検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

息子との時間・・・

IMG_3108.jpg

IMG_3106.jpg

今日は 音楽会の代休で 長男は休みでした。

日ごろから 次男とは 何かと二人で過ごす時間はありますが

長男とは あまりないんですよね~


長男にいつか連れて行ってあげようと思っていた インド料理 シャンカルにいきました。

小3男子 予想通り 厨房の インド人を見て テンションUP!

そして 自分の顔の2倍はありそうな ナンを見て 大喜び!

おいしい!おいしい!と嬉しそうに 食べていました。

これといって 会話があるわけではありませんが 二人の時間を過ごすことが目的!

IMG_3109.jpg

その後 公園で 息子のサッカーに すこし付き合いました。


次男が 「ママとdaiちゃん 今日は お昼なに食べたん?」の質問に

daiは 口をつむんでおりました。


今日は いつもとすこしちがう 特別な一日です・・・
