検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

大切なもの・・・

このところ 時間があれば 家中の大掛かりな片付けをしています。

今日は 子ども部屋の片付け!

IMG_4421.jpg

IMG_4422.jpg

長男が2歳の誕生日に 主人が買ってやったプラレール!

なかなか タイミングが合わず 処分もできずにおいていました。


今年10歳になる息子!

もういいやろ~!そろそろ本格的に子ども部屋つくりたいし・・・

なんて思って 息子に フリマに出すか だれかに譲っていいか?と聞いてみたら

言葉を濁し しぶっている様子・・・

主人に聞いてみたら やっぱり しぶるしぶる・・・


長男が2歳の誕生日の日 電車好きな主人と息子は 仲むつまじく

部屋いっぱいにレールをつなげ 電車を走らせ 

シアワセそうに ながめていた光景を思い出します。

その後も よく二人で 子ども部屋に閉じこもっては遊んでたなぁ~


主人にとっては 自分が子どものときに欲しかったけど手に入らなかった 念願のプラレール!

長男にとっては パパと一緒に遊んだ 想い出のプラレール!

しぶるワケだなぁ~


しかし 10歳といっても 想い出においておきたいものがあるものなんだな~

なんて 思いました。そんなものなのかもしれないけど・・・

けっこう息子はモノへの執着は強いと思いますが・・・


次はいつ開けるのかわからないけれど 

押入れの奥に 片付けることにしました。
