検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

息子たちでできること!

春休みからはじめた 「自分のことは自分で」!


上手くご飯が炊けるようになった息子たち!

とくにマイペースな長男は 私がいない時のほうが

責任を持って 家のことをしているということがわかったんです。

そして 息子たちは けっこう楽しくやっていて

気分も乗ってきています!


だったら・・・自分の洗濯物 干しておいで!

「オレのパンティ~見られる~(笑)」と 楽しそうに干していました。

 IMG_7428.jpg

今日も お昼ご飯を作りたいという息子たち!

だったら・・・チャーハン作ってみるか!

「するする~」

IMG_7436.jpg

IMG_7438.jpg

「じいちゃん!今日はご飯も炊いて 全部自分で作ったんやで~ すげぇ~やろ!」 

「自分で作ったら なんかおいしいなぁ~」


息子の目 キラキラしてるわ!
