検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

こんなことになるなんて。。。

IMG_7689.jpg

昨夜から 左の背中が痛くて 

動き方によっては飛び上がるような痛みが走り・・・


昨日の行動を振り返る・・・

昨日は 普通に日常生活をし こんにゃくまで作ったけど とくに何にも・・・?


あっっ!!

ひとつだけ 心当たりが・・・

昨日の朝 肩こりで辛かったので うつ伏せになって20キロの次男に

背中を踏んでもらったなぁ~ これしかない!!


きっと肋骨にひびが入ったんだわあ~と整形外科へ。

レントゲン写真では明らかなヒビはないが 

その可能性と 肋骨の周りにある筋肉を傷めたのでは・・・と言われる。

そして 湿布と痛み止めの飲み薬を処方される。


まさか こんなことになるなんてね~

もう次男の体重は 私が支えるには限界がきたってことやね;


あんまり痛がる私を見て けっこうみんな優しいの^^

今日は 三食の食事と息子の送迎は パパがしてくれ

「とって~」と言えば 息子が運んでくれる。

そうして 一日ベッドに張り付いて過ごしました。


痛い・・・でも ありがたい~
