検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

エステ時間・・・

IMG_8999.jpg

本日 このところ月一でお世話になっている エステに行ってきました。


エステの途中 パックを外した途端

「一気に 顔が明るくなったわ! 素直なお肌やね~!お肌にストレスかかってないね~」

なんて (上手に)褒められましたの。

素直なお肌・・・っていう表現が 私には おもしろくて

いろいろ話しておりますと・・・


毎日毎日 多くのお客さんのお顔をさわっているエステシャンの方は

お顔を触っただけで この一か月 どんな暮らしをしていたか

ストレスの有無や 恋をしている等 わかってしまうのだそうです。

だから ときには悩み相談にのったり お見合いやコンパの設定をしたり・・・と

内面のエステ?もされているのだそうです。


次に 私の肩を触り「よく凝ってるね~根つめるタイプやね~」

「まったく そのとおりです!!」

なんだか すべてを見抜かれている気がした。


表面だけでなく 内面こそ 磨いていかなきゃな・・・なんて思ったエステ時間でした。
