検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

大晦日

「今年は 大掃除やめよっか・・・」と言いながら 結局はやめられず

ギリギリまで 掃除をし

「今年は おせち料理やめよっか・・・」と言いながら 結局は毎年作ってきた。

でも 今年は思い切って やめてみた。


なぜなら 今年は職場の関係で おいしいお肉が格安で手に入ったので

お正月は 家族に おいしいお肉を たらふく食べさせてあげようと思うのです。


なので おせちらしいものは 4品だけです。

いつもと違うので 少し調子が狂います・・・


お風呂から上がると 毎年恒例の パパが年越しそばを作ってくれました。

あっさりしていて おいしいおそばでした。

IMG_9674.jpg

今年も一年 お世話になりました。

来年も ひとつ よろしくおねがいします。
