検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

今日も・・・

今日も ボチボチ衣類の片づけをしてます。


今回 片づけをする!と言った時 

主人は かたくなに「ボクのはしなくていいから 触らなくていいから」と言いました。


でも 主人の洋服ダンスは それなりにパンパンで いつも閉まりにくくて困っています。

それに 新婚当時に来ていた服があり 

今の主人の体型では 絶対に着れないことを 私は知っています。


触るなと言われた 主人のタンスを開けると

どうしても整理せずにはおれず;

いらないと思われる服が たくさんでてきました。


怒られるかな? とおもったけれど 何も言わないので 

スッキリしたことを 気持ちよく思ってくれているんでしょうか・・・


今日は 衣類2袋(45リットルゴミ袋) 処分することができました。

今のところ 合計5袋です!

IMG_0441.jpg


