検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

イベント終了

カントリーフェスタ当日

いつものように 開店直後 あるお店の前は すごい人でした。

RIMG1248.jpg

どんどん人が集まり あっという間に

すごい人だかり!!

RIMG1251.jpg


私は 開店前に ちょっとおもしろいお店を見つけました。

RIMG1246.jpg

ハイジの食卓に出てきそうな アジのあるスプーンやフォークが

ど~っさり!!

一個一個 カタチが違っていて おもしろい^^

ど~ゆ~ことなのか 気になったので聞いてみましたら 

店主さんのお父様が 桜の木でつくられたそうです。

趣味でつくられたとか・・・

それにしても すごい数でしたので 思わず感動してしまいました。

いろんな趣味や特技をもった人の集まりは 

ほんと素晴らしいですね~


発想力 創造力 好奇心 向上心・・・

人の能力は 素晴らしいです!


今朝 メイク中に次男が言いました。

「ママ・・・今日はイベントやから 気合い入れて化粧しよるな~」

その言い方が おかしくって笑ってしまいました。

メイクが終了し「(この顔)どう?」と言うと

私の顔を見て「うわぁ~ 怖~」と言いました。


息子の言うように 多少アイラインがきつかったかしらん・・・

次男の観察力は なかなか鋭い;;


しかし たくさんの人としゃべり 笑い・・・しているうちに

すっかり アイラインは消えました。


そんな楽しい一日でした。

明日からは また普通な日々が始まります・・・






