検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

今日もランチに・・・

1月も今日で終わりですね~


今月は 人と会うことが多かった~

お茶や ランチによく行ったものです・・・


そして 今日も友人と 「cafe ふた葉」さんへ行きました。

RIMG3413.jpg

穏やかな 店主さんと

優しい味のランチに 癒やされました。

RIMG3408.jpg

胸の奥に秘めていた

仕事のこと 人付き合いのこと・・・

かなり深い話に 共感し

話は尽きず・・・


2軒目「とらうべん」さんへ

離れの小屋にて ケーキセットをいただいた。

RIMG3415.jpg

RIMG3417.jpg

よくよく考えてみると

2日前にも別の友人と 同じ話で共感しあったとこだ!


結局 自分のまわりは(友人) 

同じような考えや 感性を持った人たちの集まりだな~

と おかしくなった^^

まぁ~ この歳になると 似た者同士が寄るのだろうけど・・・

それにしても この友人たちで 

仕事を立ち上げたりなんかしたら

なんていい職場になるんだろう~


いや~ 待てよっ! 

いろんな人が集まるほうが 学びがあるのかもしれないな・・・

心の中で ぶつかって 悩んで 考えて

そして やっぱり大切だと思うことを再認識できるのかもね~


これが 今の自分には必要な経験なのでしょうね!
