検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

豊穣祭 3

IMG_1191.jpg

今回の豊穣祭に向け 出店者募集をしたところ

「私には 特技がないから・・・」と言う人がいた。

無理強いするつもりもなかったけれど

私がよく知るその人は 

ただ毎日が流れてゆくだけの人には見えなかった。


人には 自分の特技に気づく人とそうでない人がいる。

私のように ユニットを組んで手作り雑貨をつくれば

一見 すごい特技があるように見えるけど

それは そう見えるだけで・・・

中身は そう変わらない。


でね・・・結局流れで 

その人は 数人で出店しました。

あんなこと言っていたのに

その姿がすごく生き生きしていて なんだかうれしくて^^


もう気がついたかなぁ~ 自分の姿に

お母ちゃんやってるだけで

十分特技は身についてると思うよ~

何って 言葉にするには難しいかもしれないけど

日常に隠れちゃってるだけなんじゃないかなぁ~

と 私は一人で思ってました。


はい! お~しまい!
