検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

試験

先日のイベントの翌日は 試験の日でした。

イベントで心の整理ができた・・・と思い込んでいた私。


なのに なのに

どうしたことだろう・・・

試験会場では まったく集中できなかった;;

試験官の足音が耳について 気がおかしくなりそうで

指で耳栓して試験を受ける始末・・・

だから もちろん納得のいくものではなかった。

わたし いったいどうしたんだろう・・・

こんなの はじめてだ・・・


帰宅後 解答速報見たら

合格には 1点足りないようだ・・・


あの努力が こんなカタチで終わるなんて

情けないやら 悔しいやら・・・


張りつめてた緊張が解けたと同時に

なんだか経過がよくないという 息子の腕 

一気に 自分の心が崩れ落ちる。

なんだ なんだ ど~なるんだ・・・


ここが私の底なんだなぁ・・・と知る。

意外と もろくて 弱っちい・・・


相談した人に言われた

「koyukiの一番のしあわせは何?」って。

即答した自分の言葉に

すこしづつ進むべき道が見えてきた。

自分のしあわせを守るために

崩れてるわけにはいかないってこともわかってきた。


やっぱり お母ちゃんが下を向いてちゃ いかん!

自分で切り開いてゆこう・・・

IMG_1313.jpg















