検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

友人宅で


先日 友人宅で

お昼をご馳走になりました。

クリスマス前なこともあり

クリスマス飾りや おもてなしが

とてもステキで

ほんとにシアワセな時間でした。





もてなし方や空間のつくり方って

その人のセンスや暮らしかた 思想

そんな部分がみえるものだなぁ~


だから 帰りたくなくなるような

心地よい空間が作れる人って

やっぱりステキだなぁ~とおもう。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとう〜

昨年はよく出会い、話した年だったね。
そんな中で気付いたことや、刺激を受けたことがいっぱいあって、気持ち新たに新年を迎える事ができました。
ありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

ひろりんへ

シアワセなひとときでした。
ありがとう〜

和ランチョンマット…私のなかでかなりヒットだったよ〜
私も 新調しようかなぁ〜と刺激受けてます^ ^
非公開コメント