検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ

イベント「がいあのしずく」


昨日は イベント「がいあのしずく」に

出店しておりました。





これまた ステキな出会いがありまして

ドキドキしっぱなしでした。


やっぱり 人の繋がりを感じます…

そして たくさんの気づきもあり

収穫の多い一日となりました。


ダンスとヨガを軸とした この場所は

ヘアバンドの需要があり

持参したヘアバンドをたくさんの方々が

手にとってくださいました。





そのお客様を見ていて思いました。

いろいろ迷われても 結局は

最初に手にとったものになるってこと…

そして こちらで見ていても

やはりそれが一番似合っているのです。

だから みなさんご自分の(似合うもの)

ことをよくわかってらっしゃるなぁ~

と 感心してました。


あ~楽しかったぁ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント